りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

【gooddo始めました】

皆さんおはようございます。
りぷらすの橋本大吾です。

本日、石巻は台風により大雨、洪水、浸水、土砂災害警報が発令されており、
私も家を出る際に5〜10cmくらい冠水した道路を通って通勤しました。
みなさまのお住まいの地域では被害はなかったでしょうか?

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

「いいね!」「シェア」でりぷらすを応援!! goodoo

この度、私たち一般社団法人りぷらすは、
社会貢献を身近にするプラットフォームである、gooddoに登録させて頂きました。
誰でも、無料で簡単に支援する事が出来ます。
みなさまの興味や関心にある内容でしたら、
「いいね!」や「シェア」して頂けますと幸いでございます。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


「第2回おたカラ・サポーター養成講座のお知らせ」
こちらもあわせてご覧下さい!


一般社団法人りぷらすでは、「子供から高齢者まで病気や障がいの有無にかかわらず地域で健康的に生活し続ける事が出来る社会を創造する」ために、介護保険事業、障がい福祉事業、健康増進・介護予防事業、地域交流事業、リハビリテーション支援事業など、各種事業を行っております。詳しくは、こちらにH25年度の活動報告がございますので是非ご覧下さい。