りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

りぷらす定時総会を開催しました

お陰様をもちまして、第2期を無事に終了する事ができました。
これまでお力添え頂いた多くの皆さまに、
この場をお借りして御礼申し上げます。



昨日開催された第2回・定時総会におきまして、
第3期活動テーマを決定いたしました。

【第3期活動テーマ】
全ての人に役割がある
〜共に感じる・考える、地域に活きる役割とは〜

全ての人に“役割”がある。
この言葉は私たちが今期活動していく上で、
最も重要なキーワードであり、問い続ける内容です。

病気や障害、あるいは環境の変化によって
“役割”や“役割感”を失ってしまった人でも、
私たちは新たな気付きとチャンスを多様な方々との“交流”から
生み出し、深めていきたいと考えております。

第3期も引き続きご指導、
ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

【採用情報】
知識・技術以上に、私たちの“理念”に共感頂けるかどうかを重視致します。
http://rilink.is-mine.net/kyuujinn.html

◆総会終了後の食事会にて…(スタッフ紹介はこちらです)