りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

女子会!

日本中が寒気に覆われているようですが、
みなさまご無事に過ごされていますでしょうか?
風邪など召されていませんでしょうか?

今日の石巻は、昨日よりは寒さが和らぎましたが、やはり寒い1日でした。
利用者さんの第一声もほぼ「今日も寒いね」です。
「寒くて来るのやめようかと思った」と、お聞きしたのもつかの間・・・

女性が集まれば、いつでも女子会がはじまります。
今日はいつにもまして笑い声が連続していました。お題は、
”トイレ”と”旦那様”の話だったようです。



まるで、売れっ子漫才の方を見ているのか、
女子高生を見ているかのように、笑い声が響いてました!
寒い中でも、その元気が大事ですね!
また次回も元気にいらしてくださいね♪