りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

りぷらす2周年感謝祭

5月17日にりぷらす2周年記念感謝祭を行いました。
東京、神奈川、埼玉県からボランティアさんに来て頂いてのですが、今回は去年よりも地元の方にお手伝い頂き無事に終える事が出来ました。 



今年も、子供から大人まで病気や障がいの有無にかかわらない方々にお集まり頂き、楽しい場となりました。 そして、今年はデイサービスを卒業して家での役割を取り戻した方が、餅つきを仕切って頂いたことで、無事に9升つき終える事が出来ました。
◆餅つきの様子を撮影した「動画」は、りぷらすFacebookページで公開中です!

 

地域のお母さん達についた餅を、取り分けて頂き、食べることが出来ました。 無事に2年迎える事が出来たのも、これまでご支援頂いた皆様のおかげです。 心より感謝申し上げます。



この大きな喜びを糧に、スタッフ一同精一杯努力して参る所存です。
リハビリのご相談などお気軽にご連絡下さい。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

代表理事・橋本大吾)