りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

【2/17まで延長:りぷらすフォーラム2018】

申込みを延長します。

下記のような取り組みをしている方や、組織の方にお役に立つ機会だと思います。

お気軽にご応募ください。

こんな想いのある方がオススメです。

①介護報酬・診療報酬に左右されない仕事を作りたい
②地域貢献をしたい
③介護・福祉・医療のチカラを社会価値化し、収益化したい

こんな方にオススメです。
①経営者や、経営幹部の方
②現場の実践している方
③起業している方、しようと思っている方

こんな組織の方におすすめです
社会福祉法人
②医療、介護事業所
③地域コミュニティー作りをしている社協や、中間支援組織など

現在の応募されている方
・介護予防を実践している医療従事者
・おたからサポーターの方
東洋経済に取り上げられる手すりを作成した方
・東京都にて団地や特養を活用した地域リハを実践している経営者(理学療法士)など
・介護事業所の方
NPOの経営者(社会福祉士)などです。

かなり面白企画となると思います。
ご関心のある方はお早めにご応募ください。

2/24『りぷらすフォーラム2018』を開催します!