りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

介護に関わる全ての人の忙しい日常に、ホっと一息つける話題を提供する「りぷらすレター」始めます

初回配信日は2021年7月15日を予定しております。

それに伴い、本日より購読希望の方の募集開始いたしました。

購読を希望される方はこちらへ入力お願いします。

 

現在の配信内容案はこちらとなっております。 

<内容(案)>


・ケアと暮らしの現場から
・介護の現場でのほっとする話
・介護のヒントになる情報
・今後の企画やイベント情報
・後書き

また、もし知りたい情報や内容あれば、リクエストやご提案
頂けると嬉しいです。

 

「りぷらすレター」リクエストフォーム

 

このレターも、皆さんと一緒の交換日記?のような
暖かくて柔らかなレターにしたいと思っております。

まずは、初回配信へ向けて、準備を進めて参ります。

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。