りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

デイサービスからの卒業

2021年7月にデイサービスから卒業された方がおりましたので、ご報告させて頂きます。 

f:id:replus:20210802145114p:plain

 

利用当初から、熱心にトレーニングに励まれておりました。
デイサービスだけではなく、ご自宅でも出来る範囲でトレーニングを続け、
痛みや歩行能力が改善していきました。

その結果、自信を持って屋外での移動が可能となりました。
この度ご本人様の申し出によって、ご卒業となりました。
スタッフ一同、とても嬉しく思っております。
また、大変なことがありましたら、いつでもお待ちしております。

 

卒業される方の事例や特徴など、りぷらすmeet upでお話しいたします。

関心のある方はお申し込みください。

りぷらす meet up

 

replus.hatenablog.jp

 

 

replus.hatenablog.jp