りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

【御礼】クラウドファンディング終了致しました。

みなさま 代表の橋本でございます。
この度、私達が挑戦しておりました「クラウドファンディング」の実施期間が昨日を持って終了しましたことをお知らせ致します。

年度末と大変お忙しい中、多くの方に情報を拡散頂き、またご支援頂き、心より御礼申し上げます。私どもの力不足で、達成まで遠く及ばず誠に申し訳ありませんでした。

最終金額は1,230,000円、達成率41%、支援者様128名でした。
目標金額には至らなかったのですが、こんなに多くの方にお力添え頂き、沢山の励ましや助言から勇気を頂きました。誠に有り難うございます。




このご恩は、必ず結果として恩返し致します。引き続きご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。 


一般社団法人りぷらす 代表理事 橋本大吾