りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

【2/19、3/2 みんな(家族)が笑顔でいるために 〜初めての介護 入門編on-line〜】

f:id:replus:20190205143159p:plain



タイトル

みんな(家族)が笑顔でいるために 〜初めての介護 入門編on-line〜

内容

  •  初めての介護相談のポイントは?
  •  介護にかかる「お金」や「時間」はどのくらい?
  •  笑顔で介護している人の共通点は?
  •  介護で、「一番」大事なことは?

日時

  • 2019年2月19日(火)10:00~11:00
  • 2019年3月2日(土)10:00~11:00

募集人数

  • 2~3名

方法

ZOOM(Zoomミーティング - Zoom)にて実施。
  ※使用経験のない方も、大丈夫です。

こんな方に、オススメです。

  • まだ、必要ではないけど、今後に備えて「少し」情報を仕入れておきたい。
  • もうそろそろ、準備しておいたほうがいいと思うけど、まずは専門家の話を聞いて準備していきたい。
  • 親や家族と離れて暮らしている。

参加者の声

  • 自分で調べるとどこにアクセスしていいかわからないので、不安だった。こうやって、繋がれることで安心しました。(親と離れて暮らす30代女性)
  • すごく良かったです。一番大きな気づきは、日頃介護する側の制度だと思っていたのが、介護を受ける側の制度だと分かって楽になった。(親と同居している60代女性)

料金

  • 1,000円


申し込みは下記までお願いします。

2/19、3/2みんな(家族)が笑顔でいるために 〜初めての介護 入門編 (on-line)〜

 

 

replus.hatenablog.jp

 

 

募集中の企画

 

replus.hatenablog.jp

replus.hatenablog.jp

replus.hatenablog.jp