りぷらすのブログ

介護領域の社会的課題の解決を目指す

2019年のご挨拶

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

年末年始に帰省された方も、されなかった方も、色々と振り返る機会だったと思います。どのような、過ごされましたでしょうか?

りぷらすは、本日より営業を開始いたしました。

今年度は、現場での実戦の質を高め、さらに困っている方を支えられるようにしてまいります。

また、これまでの知見を応用してテクノロジーを活用して、みなさまの生活にお役に立てるよう、昨年度より進化して、歩んでまいります。

必要な人に、より早く、必要な情報と適切な方法が届くように。

何か「お困りのこと」や「不安」がありましたら、お気軽にご相談ください。

 

replus.hatenablog.jp

 

 

また、今年度はスタッフの募集もしております。
私たちの取り組みに共感し、チャレンジしたいという方は、まずはお気軽に見学にいらしてください。

募集している部門は下記になります。

  • 医療・介護関係職種

デイサービス勤務となります。常勤、非常勤、どちらも募集しています。
資格よりも理念の共感を重視しています。
未経験者でも大丈夫です。
こちら、医療・介護職用の一般社団法人りぷらす 採用ご案内ページとなります。

  • 広報担当者

りぷらすの取り組みを、社会に届ける部門です。
具体的には、ホームページのディレクションやブログ、SNSなどの運営。広報媒体や方法の立案と運営です。
これまで、代表の橋本を中心に行ってきましたが、この度、専門のスタッフを募集致します。

  • 事務局長候補

りぷらすの、バックオフィス部門となります。
現在、代表含め3名でバックオフィスを担っていますが、現在の体制からさらに進化していこうと考えています。
資金調達、資金管理、総務部門、労務体制の改善など、担っていただきます。
経験者を募集しております。

みなさまにとって、より良い一年となることを心よりお祈り申し上げます。

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(橋本)